fc2ブログ

DIAMANTE的日常

ソプラノユニットDIAMANTEメンバーによるブログ

Entries

健康によいこと

皆さんこんばんは☆北野綾子です。

今日も秋晴れの気持ちよいお天気でした。

私は昨日ある初体験をしました。

お笑いチラシ



何かというと

「お笑い」のライブに行ってきました!

行く前は鷹をくくって
それほど面白いものではないんだろう
なんて思っていたんですけど、
いざみはじめると
もう笑いがとまらないのです。


それも2時間半以上ある長丁場で、
最後のほうは、笑い疲れて腹筋が痛くて痛くて
喉もカラカラ状態でした。

これを機に時々足を運ぼうと思います♪
笑うことはとっても健康にいいそうなので。


皆さんもいかがですか?
では今日はこの辺で☆☆☆

おやすみなさいzzz

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。