fc2ブログ

DIAMANTE的日常

ソプラノユニットDIAMANTEメンバーによるブログ

Entries

必需品☆

昨日とは打って変わって、今日は秋晴れ~過ごしやすい1日でしたね♪
こんばんは☆中嶋絵美です。
さて、今日のタイトルは必需品☆ということで、私の生活に欠かせない2品をご紹介したいと思います。
まずはこちら…20091028001419
食塩不使用アーモンド。25粒程食べると1日に必要なビタミンや食物繊維が取れると聞き、常備しています。一度に5粒程度、数回に分けて食べると体に良いそうです。
そして2品目はこちら…20091028001415
糖分を含まない炭酸水。人間の体の70パーセントは水分。体内の水分をよりサラサラに保つため、人は1日2リットル程度の水分をとると良いそうですが、炭酸を含まない水をとるよりも、炭酸水を摂取する方が整腸作用も高く、体に良いそうです。(胃腸の弱い方は炭酸を含まない水がオススメです)

私のカバンにはいつもこの2品が入っています♪
私の体をメンテナンスしてくれているこの2品。健康にも美容にも良いそうですので、ご興味のある方は是非お試し下さいませ♪

ではまた金曜日に~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。