FC2ブログ

DIAMANTE的日常

ソプラノユニットDIAMANTEメンバーによるブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20100823 バタバタ

こんばんは、納富景子です。

まずは、先日のネイルの写真、
親友がブログを読んで、2人の爪が写っている写真をMailしてくれました。

2010081820500000.jpg

どちらが私の手だか分かりますか??
答えは最後に☆


さてさて、タイトルにも書きましたが、なんだかバタバタと慌しく時間が過ぎています。
それというのも、今週末、土曜日に長崎市内でひとつ本番があり、
そして日曜日からは約2ヶ月半の東京滞在がスタートするためです。
その準備が大変…。ちょうど夏から秋へと移り変わる時期ですし、
例年よりも暑い日が長く続きそうな今年の9月。どのお洋服を入れればいいのか、
靴はどうしよう、ブーツはどうしよう、バッグはどれを持っていこう…と
悩みに悩んで全然荷造りが終らず、そして新しいオペラの譜読みも終らず…。


そんな毎日ですが、土曜日に久々に家族でお食事に行きました。
とっても美味しいお寿司を頂いた後、ぶらぶらと歩いていると

眼鏡橋がこんな風にライトアップされていましたよ☆

100821_2200_01.jpg

見えるかな?

100821_2201_01.jpg

お祭りがあっていたみたいで(私たちが通りかかった時には終っていましたが)
夜見る眼鏡橋も綺麗でした。幻想的。

そして、長崎の街中では10月の「おくんち」に向けての練習が始まっている様子。
お寿司屋さんの中までお囃子や掛け声が聴こえてきて、思わず見に行ってしまいました。
今年はちょうどおくんちの前後に長崎で2つ本番があって、一旦長崎に戻るので、
ちょっとでも見に行けるといいな♪

それでは今日はこの辺で。
あ、ネイルの写真の答え:上が親友、下が私の手、でした♪

絵美ちゃんの演奏会はどうだったのでしょうね。
久々に絵美ちゃんの温かい歌声が聴きたいなぁ・・・

景子

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。