FC2ブログ

DIAMANTE的日常

ソプラノユニットDIAMANTEメンバーによるブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20100920 敬老の日

こんばんは、納富景子です。

今日は敬老の日でしたね。
私は祖父母がすでに他界してしまい、少しの寂しさを感じた今年の敬老の日でした。
皆さんはおじい様おばあ様へ会いに行かれたり、贈り物をしたりなさいましたか?


さて、先週から様々な方の演奏を聴かせていただいております。
先輩や友人、後輩の演奏を聴かせていただいて、刺激を受けている日々。
普段はなかなか人の演奏を聴く機会がないので、本当に勉強になります。

そして、今日はレッスンに行ってきました。
11月13日に出演するオペラ「イル・カンピエッロ」の他にも
勉強したい欲求に駆られて、プッチーニの「ラ・ボエーム」のミミを歌ってきました。
このミミという役は、2年前に藤原歌劇団の公演でアンダースタティとして勉強した役。
あの頃から少しは成長できているかな?と思いつつ、懸命に勉強中です。

11月のオペラが終わるまでに、色々なことを沢山吸収していきたいと思っています。
明日もお稽古がんばってきます♪


それでは今日はこの辺で。おやすみなさい☆ 景子

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。