FC2ブログ

DIAMANTE的日常

ソプラノユニットDIAMANTEメンバーによるブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20100927 大きな喜びと少しの寂しさと

こんばんは、納富景子です。

私が先に書いていいものかちょっと迷っていますが、おめでたいことだから良いかな?

先週の土曜日、私の大切な親友であり、頼もしき仲間であり、DIAMANTEの片割れである
絵美ちゃんの結婚式に参列してきました。

絵美ちゃんの旦那様となられた方とも仲良くして頂いているだけに、
二人の晴れの日のお祝いに参加できることがとても嬉しく、ちょっぴり寂しくもあり。
ドキドキ、ワクワクの気持ちを抱えつつ、朝早くに雨の東京を出発。富山は快晴でした。

結婚式は富山市の護国神社で厳かに行われました。
神社に着いて控え室に案内されたのですが、そこに二人の姿が。
まったく心の準備が出来ていなかった私は、絵美ちゃんの白無垢姿に動揺してしまい、
色んな気持ちが混ざり合って、近くに来てと言われてもなかなか近づけませんでした。

白無垢姿の絵美ちゃんはいつもの元気な様子ではなくて、とても無垢な子供のような
なんだか頼りなさ気でもあり、ふんわりとした美しさで、本当に可愛らしかったです。

6234418_630012322_59large.jpg

6234418_630012297_145large.jpg

一緒に参列した大学の同級生と一緒に。
6234418_630012231_187large.jpg

この後、皆で余興の練習をしてから、結婚パーティーに出席したのですが、
その感動のパーティーの様子はまた次回、お伝えしたいと思います。

今はまだ、絵美ちゃんの素晴らしい結婚式の余韻に浸っています。
涙あり笑いあり、本当にスペシャルな1日でしたが、
それは二人の人柄、人徳によるものなんだろうな、と思いました。
明るくて優しくて、いつも前向きで頑張り屋さんなムードメーカーの彼と、
大らかで頼もしくて、人の痛みを包み込むような優しさをもった絵美ちゃんだからこそ、
と思うような、心遣いとこだわりの詰まった素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

結婚、おめでとう
そして、素敵な時間をありがとう。
大好きな二人の幸せを、ずっとずっと願っています。


では、今日はこの辺で。おやすみなさい☆ 景子

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。