FC2ブログ

DIAMANTE的日常

ソプラノユニットDIAMANTEメンバーによるブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節は冬へ

お久しぶりです。中嶋絵美です。
気付けば前回のブログ更新から一ヶ月も経ってしまいました。
私がブログをお休みしている間に、いつの間にか季節は秋から冬へと移り変わり…
富山では来週雪が降るかもしれないそうです。
いよいよ私の苦手な季節がやってきてしまいました
(∋_∈)
そして、後一ヶ月で2010年も終わろうとしています。
今年の締め括りをしっかりとし、気持ち新たに新年が迎えられるよう、2010年残りの時間を大切に、健康に気を付けて過ごしたいと思います。
さて、今日は2枚の写真を載せました。
まずは、先週末のディナーショーの写真です♪

先週末、亡くなった父方の祖父と親交のあったジャズヴォーカリストの友井昌美さんの60周年ディナーショーに行ってきました。近く80歳になられるという友井さんですが、そのパワーと素晴らしいステージに元気を分けて頂き、また大変勉強になりました!!!
そして2枚目の写真は、
先日頂いた富山県氷見市の銘菓です。
本物の椿の葉が載せられた和菓子で、薄桃色のお餅?の中に品の良い甘さの餡が!
とても美味しかったのでオススメです☆
が…
残念ながら、お店の名前やお菓子の名前をうっかり忘れてしまいました(ToT)
誰かご存知の方~お知らせくださいませ
(∋_∈)

今日はお立ち寄り下さり本当にありがとうございました。
12月は少しずつ更新回数を増やしていきたいと思っていますので、またどうぞお立ち寄り下さい~

では今日はこの辺で☆お休みなさいませ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。