FC2ブログ

DIAMANTE的日常

ソプラノユニットDIAMANTEメンバーによるブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20101227 2010年を振り返って

こんばんは、納富景子です。

今年もあと残すところ4日となりました。
皆様はいかがおすごしでしょうか。

2010年は私にとって大きな変化の年でした。
永遠にも思えるほど長く感じるような時期もありましたが、
終わり間近になるとやはり1年はあっという間だったと思います。

長年の一人暮らしから、家族との生活へ、東京から長崎へ。
周りの環境が大きく変わる中で、その変化についていけず、
心が折れそうになる時もありました。

場所に拘らずに自分らしく頑張りたいと思いながらも、
これまでのように活動できないことへの苛立ちや悔しさが爆発しそうな時もありました。

そんな中で、
8月のリサイタルの際には多くの方々のお力添えを頂き、
11月にオペラに出演し、沢山の応援を頂きました。
この2つは私にとって素晴らしい経験となりました。
支えてくださった方々には大変感謝しております。


DIAMANTEの活動は今年はこのブログだけとなってしまい、
コンサートを楽しみにしてくださっていた方々には本当に申し訳ない思いです。

来年の自分がどのように活動していくのか、DIAMANTEの活動はできるのか、
まだ何も具体的なことが見えてきませんが、また皆様に演奏を聴いていただけるように、
絵美ちゃんとも相談しながら進んでいきたいと思っております。

今年のブログの更新は今日で終わりとさせていただきます。
今年1年も温かい応援、本当にありがとうございました。

また来年、皆様に楽しく読んでいただけるようなブログを書いていきたいと思いますので、
お付き合いよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えください!

景子

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。