DIAMANTE的日常

ソプラノユニットDIAMANTEメンバーによるブログ

Entries

スポンサーサイト


黄金週間

こんばんは☆
中嶋絵美です。

前回火曜日は、予告なく更新せずすみませんでした。



今回は、まず、
先日、石川県金沢市に行った時に撮った写真をご紹介します。


金沢では、ゴールデンウィーク中、ラ フォル ジュルネという音楽祭が行われていました。
この写真は、石川県立音楽堂の廊下で撮った一枚です。

横向きの写真ですみません(涙)
今年、音楽堂では、
シューベルト作曲の歌曲などの紹介が廊下の柱に書いてありました。

子どもたちが興味をもてるように、音楽問題なども書いてあり、
子どもも大人も柱の周りに集まっていました。

子どもも大人も楽しめる音楽イベント!!!

私も楽しんできました♪



そしてこちらは・・・

チューリップ☆
我が家に唯一残ったチューリップを母がきれいにお皿に並べていました。

今年の春の思い出写真の一枚です。

富山では、ゴールデンウィークに、砺波市でたくさんの珍しいチューリップが見られる
「チューリップフェア」が開催されています。

桜~
チューリップ~
躑躅~

春は花の美しい季節なので、
心が潤います。



皆様はどんなゴールデンウィークをお過ごしになりましたか?



では、
今日はこの辺で~

お休みなさい☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
