DIAMANTE的日常

ソプラノユニットDIAMANTEメンバーによるブログ

Entries

スポンサーサイト


20110509 お久しぶりです

こんばんは、納富景子です。

3月4月と更新がストップしてしまい、申し訳ありませんでした。
今月からは出来る限り更新していきたいと思っております。

4月は上旬から東京に行きオーディションを受け、
下旬から今日までもまた上京してワークショップを受けたりしてきました。

ちょうど、絵美ちゃんも東京に来ていたので会って食事したり出来ましたよ♪
田中くんも一緒に、楽しく色々な話をしたり、DIAMANTEの活動をしたいねと話したり。

オーディションには無事に合格することが出来ましたので、
もう暫くしたら皆さまにオペラ出演のご案内が出来ると思います。


今日は3枚の写真を載せたいと思います。
まずは、4月に長崎で行われた帆船祭りのときに撮った写真。
この船はハウステンボスから長崎港へやってきた帆船です。
龍馬伝の撮影にも使われた船なのだとか。

110421_1318_01.jpg
ちょっと画像が粗い上に、この時間帯にちょうど曇ってしまったのですが、
妹のデジカメで写真を撮らせてもらったので(私はデジカメを忘れて行きました…)
次回の更新の時に他の船の写真も載せたいと思います。


次はこちら。
110504_1301_02.jpg

私にとって都会のオアシス、パワーチャージの場所「明治神宮」へ先日親友と行きましたら
結婚式が行われておりまして、写真を撮らせて頂きました。
花嫁さんがこちらを向いて手を振ってくださり(^-^)


そして最後は…
新百合ヶ丘のケンタッキーフライドチキンのカーネルおじさん。
こどもの日にちなんでなのでしょう、こんな大変なことに!

110429_2043_01.jpg

数日後にはさらにパワーアップしていました!


それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい☆ 景子



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
