DIAMANTE的日常

ソプラノユニットDIAMANTEメンバーによるブログ

Entries

スポンサーサイト


20110530 梅雨の合間に

こんばんは、納富景子です。

5月も残すところ1日、今月は2人とも更新が滞ってしまって申し訳ありませんでした。
来月はもっとちゃんと更新できるように頑張ります。

さて、例年になく早い台風が通り過ぎ、今日の長崎は気持ちの良い晴れでした。

土曜日に雨の中、お花を買いに行っていたのですが、今朝それを花壇やプランターに植え、
鬱蒼としていた我が家の小さな小さな庭を母と2人で綺麗にすべく頑張りました。
半日かけて頑張った甲斐があり、スッキリと片付いたお庭。気分もスッキリしました。

台風の日曜日も長崎は大した影響もなかったので、久々に家族4人で外出しました。
お昼は三和鮨というお寿司屋さんで美味しいお寿司を頂きました。
ここは父の行きつけのお店なのですが、カウンターが8席ほどの小さなお店。
私は2度目の来店だったのですが、楽しい大将がテンポよくお寿司を握ってくれます。
お魚が新鮮、味がよく、巻物の海苔も美味しく、オススメできるお店です。
長崎にお越しの際は皆さまも是非!!
長崎の浜の町にありますよ♪


その後はショッピングに行きました☆
可愛いカゴバッグを買いましたよ♪
82245937_org_v1306717525.jpg

毎夏、心惹かれるカゴバッグ。
でもここ数年は買わずに我慢していたのですが、今年はこのバッグが気に入ってしまい…
久々に買ってみました。初めて使う日はいつにしようかなぁ☆

父も欲しかった靴がお手頃価格で入手できて、とっても嬉しかったようで、
帰宅してからしばらく履いていました(笑)


そして、最後になりましたが

以前こちらに書きましたオペラ出演の件、

10月9日に昭和音楽大学テアトロジーリオで
ヴェルディ最高傑作と名高い『ファルスタッフ』にアリーチェ役での出演です♪
指揮は松下京介さん、演出はマルコ・ガンディーニさんです。
更なる詳細が分かり次第、またお知らせしたいと思います!
応援宜しくお願い致します!!!

それでは今日はこの辺で。また木曜日にお会いしましょう☆ 景子

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
