DIAMANTE的日常

ソプラノユニットDIAMANTEメンバーによるブログ

Entries

スポンサーサイト


20110719 イメージチェンジ

こんばんは、納富景子です。

いつもこのブログを見てくださっているかたはすぐにお気付きかと思いますが、
ブログのデザインを変えてみました。
今までとは違う雰囲気のものを選んでみましたよ♪

今日は、プロフィール写真もイメージチェンジしようということで、
メイクをしっかりして、髪の毛も巻き巻きして、ドレスを着て、
父に新しく写真を撮ってもらいました。
そのうち皆様にもご覧になっていただけると思います♪
前よりいいね、と言っていただけると嬉しいのですが。。。



さて、今日の写真は・・・

IMG_7934.jpg

先日、いとこ達とハウステンボスに行ってきました。
お目当てはこの船、サウザンドサニー号。
大人気の漫画、「ワンピース」に登場するこの船に乗って
キャラクター達と写真を撮って大はしゃぎしてしまいました☆
私、「ワンピース」が大好きなんです。
先日も1巻から全部読み直してしまったほど。

とても暑かったけど、楽しい一日になりました。


それでは今日はこの辺で☆お休みなさい☆ 景子


そうそう、絵美ちゃんがなかなか更新しないので
心配されてる方もいらっしゃるかと思いますが、とても忙しい毎日のようです。
8月からは少し時間にも余裕が出来るみたいなので、きっとまた元気に楽しく
更新してくれると思いますので、もう暫くは私だけでお許しくださいね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
