DIAMANTE的日常

ソプラノユニットDIAMANTEメンバーによるブログ

Entries



20110725 夏空

こんばんは、納富景子です。

先日から数日間は涼しい日が続いていたのですが、また暑い夏が戻ってきました。
夏の空は好きなのですが、こうも暑いとなかなか外に出て空を眺めるのも大変です。

今日は最近撮った風景の写真を載せたいと思います。

110717_1014~01

110717_1737~01

上は、ハウステンボスで撮りました。
私の中でこれぞハウステンボス、という建物が2つあって、その一つがこれです。

下の写真は、我が家から車で20分くらい行ったところにある場所から撮りました。
海と山のコントラスト。もう少し遅い時間だと夕焼けが見れたと思うのですが、
この日は少し時間が早かったです、残念。

二つの写真は同じ日に撮影しました。

こうやって綺麗な景色を眺められるのって本当に幸せなことだなぁと思う今日この頃です。

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい☆

景子

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
