DIAMANTE的日常

ソプラノユニットDIAMANTEメンバーによるブログ

Entries

スポンサーサイト


20110808 il mondo

こんばんは、納富景子です。

先週の木曜日から長崎を離れて東京生活中です。
10月9日のオペラ「ファルスタッフ」の公演が終わるまでは一人暮らし。
家族やウサギたちに会えないのが寂しくもありますが、
公演まで約3ヶ月、体調に気をつけつつ精進したいと思います。

さて、
金曜日に絵美ちゃんと友人と3人で
オペラ振興会で大変お世話になった方が6月から店主をしていらっしゃるレストランに
お食事をしに行ってきました。
絵美ちゃんもレッスンのためにちょうど上京していたんですよ♪

お店の名前は il mondo cucina
サイトはコチラ・・・

新宿御苑にある素敵なお店で、お料理が絶品!!内装もシックでオシャレでした。

楽しすぎてお料理の写真を撮り忘れてしまいましたが、唯一撮ってきた一枚を載せますね。

110805_2002~01

これは牛ほほ肉のパッパルデッレというお料理。
パッパルデッレは平たいパスタ。
私の先生オススメの一品でしたが、本当に美味でした☆☆☆

素材の味が大切にされている味付けだし、どれをいただいても美味しかったです。
バケットやオリーブなども店主のこだわり満載でセレクトしているそうです。
毎日いくつかのお店にパンやバケットを買いに行くのだとか!

3人で白ワインと赤ワインを1本ずつ空けて、帰りはほろ酔いでした。
来週も別の方々をお誘いして伺おうと予定しています。
皆様もぜひ行ってみてくださいね!!

それでは今日はこの辺で☆ 景子

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
