DIAMANTE的日常

ソプラノユニットDIAMANTEメンバーによるブログ

Entries



20110719 イメージチェンジ

こんばんは、納富景子です。

いつもこのブログを見てくださっているかたはすぐにお気付きかと思いますが、
ブログのデザインを変えてみました。
今までとは違う雰囲気のものを選んでみましたよ♪

今日は、プロフィール写真もイメージチェンジしようということで、
メイクをしっかりして、髪の毛も巻き巻きして、ドレスを着て、
父に新しく写真を撮ってもらいました。
そのうち皆様にもご覧になっていただけると思います♪
前よりいいね、と言っていただけると嬉しいのですが。。。



さて、今日の写真は・・・

IMG_7934.jpg

先日、いとこ達とハウステンボスに行ってきました。
お目当てはこの船、サウザンドサニー号。
大人気の漫画、「ワンピース」に登場するこの船に乗って
キャラクター達と写真を撮って大はしゃぎしてしまいました☆
私、「ワンピース」が大好きなんです。
先日も1巻から全部読み直してしまったほど。

とても暑かったけど、楽しい一日になりました。


それでは今日はこの辺で☆お休みなさい☆ 景子


そうそう、絵美ちゃんがなかなか更新しないので
心配されてる方もいらっしゃるかと思いますが、とても忙しい毎日のようです。
8月からは少し時間にも余裕が出来るみたいなので、きっとまた元気に楽しく
更新してくれると思いますので、もう暫くは私だけでお許しくださいね。

20110715 結婚式

こんばんは、納富景子です。
更新がいつもまちまちになってしまって申し訳ありません。

先週の日曜日、このブログにも時々名前が登場しているソプラノの長島由佳ちゃんの
結婚式に参列してまいりました。

彼女との出逢いは高校生の頃。
あれから長い年月が流れて、結婚式の入場曲を歌うことになろうとは!

式には同級生もたくさん来ていました。
絵美ちゃんや綾ちゃんも一緒に参列して、一緒に讃美歌を歌いましたよ♪
笑顔と美味しいお料理と、素敵な音楽に溢れた結婚式&披露宴でした。

262249_120236681400880_100002436477930_155504_6422836_n.jpg
結婚式の前に控室で綾ちゃんと♪

新郎新婦の写真は掲載の許可をもらい忘れました・・・
ユカノ、俊ちゃん、末永くお幸せに!!


そして、ファルスタッフの音楽稽古にも参加してきました。
次に東京に行くのは8月に入ってから♪

それまでしっかりと練習に励みたいと思います☆

それでは今日はこの辺で☆ 景子
*CommentList

20110705 お久しぶりになりました

こんばんは、納富景子です。

怒涛の2週間のプレ稽古を終えて長崎に戻ってきました。
その間、更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。

新百合ヶ丘で演出家のマルコ・ガンディーニ氏と指揮のマエストロ松下氏との
充実した稽古時間を過ごして、頭の中がファルスタッフで埋め尽くされた状態でしたが、
昨日の朝に長崎に戻って、我が家のウサギに癒されてようやく落ち着きました(笑)

写真は今回の滞在中に同期のソプラノ長島由佳ちゃんから貰った芍薬の花束
110627_2053~01

やっと詳細なご案内の準備が整いましたので、


昭和音楽大学オペラ公演のご案内です。

ヴェルディ作曲
『ファルスタッフ』
2011年10月9日(日)
テアトロ・ジーリオ・ショウワ

指揮 松下京介  
演出 マルコ・ガンディーニ


Falstaff  三浦克次
Ford    上野裕之
Fenton   江口浩平
Dr.Cajus  新後閑大介
Bardolfo  高嶋康晴
Pistola   佐々木典
Alice    納富景子
Nannetta  伊倉睦実
Quickly   本多直美
Meg     田中千晶


毎年恒例となっている昭和音大のオペラ公演。
今年はヴェルディの最後の作品にして傑作『ファルスタッフ』

演出家のマルコは数年前から「昭和音大でファルスタッフをやりたい!」と言っていましたが、
まさか実現することになるとは思っていませんでした。
4月と5月に2度に渡ってオーディションが開催され出演者が決まり、
例年より早くマルコが来日して2週間のプレ稽古が行われるなど、
関係者全員、力を合わせて取り組んでいます。


とにかくアンサンブル、アンサンブル、アンサンブルの連続で大変な作品ではありますが、
心が弾むような音楽、うっとりするような音楽、思わず笑い出してしまうような音楽、
音楽の持つ幸せのパワーがたっぷり詰め込まれた素晴らしい作品です。

チケットを割引価格にてご用意させて頂きますので、
ぜひ会場へ足をお運び頂き、楽しいひとときをお過ごしいただければ幸せです。


チケットのご案内
S席-4,500円を4100円
A席-3,500円を3200円
B席-2,500円を2200円

にてご用意させて頂きます。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

お申込みはコチラからお願い致します。

20110616 ネイル

こんばんは、納富景子です。

火曜日にネイルサロンへ行ってきました。
出来て1カ月の『ヴェロニカ』という新しいサロンへ行ってみましたよ♪

長崎市の浜の町アーケードの中にあって、内装の可愛いサロンでした。

t02200391_0800142211291006512.jpg

今回はピンクっぽいパープルに、ゴールドのホロでドットにしてもらいました☆

親指と薬指にはゴールドのリボンを作ってもらいましたよ。
1737147889_45.jpg

自爪が薄くて弱いので、マニキュアだけだとすぐに折れてしまいます。
でもジェルネイルにするとよほど強くぶつけたりしない限り折れないし、
こうして可愛くしてもらって、手元がキラキラになると気分も上がって幸せなのです♪

明日からはオペラのお稽古のためにしばし長崎を離れます。
お稽古がんばってきます!!

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい☆ 景子

20110613 結婚式

こんばんは、納富景子です。

先週の土曜日は佐賀に住む母方の従弟の結婚式に出席してきました。

私のイトコは、母方では女性が私と妹を合わせて6人、男性が2人、
父方は男性3人、私と妹のほかに女性1人なのですが、

その中で初の結婚でした!!
生まれた時から知っている従弟がお嫁さんを連れてくるというのはなんだか
不思議な感じがしましたが、大人になったんだなぁと実感しました。

披露宴での入場の際の演奏を頼まれたので、妹に伴奏を弾いてもらって歌いました。
妹も久々にピアノを弾くことになったわけですが、熱心に練習して弾いてくれました。

祖父母が生きていたなら喜んだだろうな~と、従弟の姿を見ながら思いました。



そして親戚揃うと「次は誰の結婚式だろうか?」という話題になるのですが、
今のところ誰一人予定がないようで…もちろん私も…

いったいどうなってしまうのやら。次は何年後になるんでしょう。


披露宴の後は両親や叔父、伯母、従姉妹たちと素敵な雰囲気のバーへ。
ホテルに泊まることになっていたので、時間を気にせずお酒を飲みながら、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
母方のイトコ達とは一緒に遊びに出掛けたり家に泊まりに来たりと仲が良く、
今回も色々な話をして笑いあいました。

D1000073.jpg
従姉妹たちと♪

次は誰の結婚式になるのかな。

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい☆ 景子
